人妻から学生まで。デリヘル嬢は多種多様です!今までお相手してもらったデリヘル嬢を、体験談にして掲載しています!

明るくて元気で楽しくて

僕がデリヘルに行くのは、ただいやらしいことをしたいという事じゃなく、僕が指名する女の子が本当に明るくて楽しくて、すごくいい子なので、その子とラブラブするという感じで行くんです。彼女は本当に雰囲気作りがうまくて、恋人同士みたいにイチャイチャさせてくれるのでそれが本当にいい感じ。色々な他愛もないことを話してそのうちいい雰囲気になってキスして、だんだん盛り上がってきてお互いに触りあって、それで気持ちよくなって手でしてもらって、最終的に優しくお口で行かせてくれる。本当にすごくいい雰囲気の中ラブラブ出来るんだ。彼女いない歴が長い僕としては今のところ、ここが癒し。疲れたなとか精神的に参っているなと思うと、ここに来るようにしています。指名料かかるけど、他の子じゃだめで。この子がいなくなったら僕、どうするんだろう?と結構不安。(笑)辞める時にはすっぱり諦めるから、(だって彼女になってくれるなんて思ってないから)ちゃんと伝えてね、急に消えないでねっていってある。

すっごいかわいいでも難あり

俺がよく使うデリヘルにすごくかわいい子がいるんですよ。すごくかわいいから指名しようかどうかいつも悩みます。というのも、性格にちょっと難ありなんです。フェラもうまいし手わざもうまいんだけど、恥ずかしがり屋なのか雰囲気出すのがすごく下手。いつもふざけていてこういい雰囲気になるかなって時にもちょっと気持ちが砕けてしまうようなことするんで、正直ちょっといらっとすることがあるんですよ。性格の問題なんだと思うんだけど、お客によってはふざけてねーでしっかりサービスしろよって気になると思うんですよね。現に指名が少ないってことはそういう問題があるってことで。だってすごくかわいいしスタイルも悪い方じゃない。胸は小さいけどこういう子ってモテると思うんです。でもいつ指名しても空いているということはそんなにお客さんついてないってことですよね。デリヘル嬢も今競争激しくて、指名される子って結構儲けるっていうけど、全然氏名がない子はお店によってそんなに稼げないとも聞く。他人事ながら心配になります。

こういう子もいるんだと思わせる大学生

デリヘルのアルバイトしている大学生、結構いますね。水商売とかだと周りに即効でばれてしまうし、水商売の場合、衣装代とか美容室代とか馬鹿にならないし、競争激しくて氏名とか同伴とかノルマがあるという所も今だ多いみたい。大学生の場合、銀座のおねーさんたちと違って一生の商売にしようと思っていないから、デリヘルとかの方が一時的に稼げるし面倒がないからいいって思う子も多いんだね。この間福岡のデリで知り合った子も大学生で、結構いいとこの大学いっている子なんだけど、親がくれる仕送りだと洋服も化粧品も買えない、他のバイトだとバカみたいな金額しか稼げないからデリヘルにしたと。知らない人に胸触られたりするの嫌じゃないの?って言ったら、私の場合、嫌じゃないって。かわいいとかきれいとか言われてその気になるタイプなんで、今のうちにどんどん稼いで卒業旅行の費用とか貯めちゃおうと思ってるって。結構気軽なんだな。こういうこもいるんだよね。今は。
福岡の人気デリヘルランキング - [駅ちか]